fc2ブログ
TOP旅行 ≫ 今夜のお宿『玉響の風』

今夜のお宿『玉響の風』

普段は家づくりブログなので、ペット連れの旅の充実ぶりに驚かれた方々もいたかもしれませんが、本日は旅の2日目。。。伊豆編です。


 


 


 


こちらもワンコ設備が整った素晴らしいお宿、!カーログループの『玉響の風 』さんへ宿泊です。


 


 



 


 


昨日の『エルフォ』がログハウス風に対し『玉響の風』は純和風。


こちらは初めての利用なので一体どのような滞在になるのか?ワクワクが止まりませんp(^_^)q


 


 


到着時は悪天候のため荷物を降ろして御部屋に入るだけで精一杯。。。( ;  ; )


  



先ずは温泉地に来たので取り敢えずビールならぬ、取り敢えずお風呂(笑)


そして御夕食の時間。。。こちらでは御部屋ごとに個室レストランでいただくスタイル。


 


 


板の間の掘りごたつなので足も痺れず小さな子供がいても安心です(^ ^)


 


 


 



 


 


 


 


掘りごたつの中には御座布団が敷いてあり、居心地が良いらしく。


 


 


 


 



 


 


 


2時間弱の御食事の間、出たり入ったりをひたすら繰り返していました(笑)




  


 


 


☆ 鮃のマリネと春野菜のタルタル仕立て☆           ☆鴨肉のローストと野菜のバターソース☆           


☆新玉葱のスープ☆        ☆鮮魚のポワレ ソース オ シャンパニュー☆          ☆アセロラのグラニテ☆


☆和牛ロース肉のグリエ☆      ☆桜海老の炊き込みご飯☆     ☆ガトーショコラプリングと季節のフルーツ☆


 


 


 


 


どのお料理も美味しかったのですが、特に御野菜とソース!御野菜は火の通り具合が絶妙で、どのソースも味が深くあまりの美味しさに焼き立てのパンに付けて。。。綺麗に完食しました。


 


 



 


 


☆焼き立てのパンをお好きなだけ☆ 


 



 


 


 


コレはポイント高かったです。


本当に美味しくってバターやジャム付けるのが勿体無く、そのまま食べたりお料理のソース付けたり。。。我が家だけで10個はいったと思います(笑)


 


主人は食いしん坊なのでパンが無かったら、物足らなかったかも(笑)


 


 


 


個室レストランの居心地も良くてお尻に根っこが生えそうでした(笑)


 


  



御部屋に戻ると昨夜に引き続き今夜も早々と就寝してしまったのでした。。。朝は日の出と共にソーッと起床し 



 温泉の楽しみ*・゜゚・*:.。..。.:*・朝風呂・*:.。. .。.:*・゜゚・*



  


 


 


この絶景を独り占めしながらの朝風呂は最高でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





その後家族を叩き起こし、初めての露天風呂に息子大興奮でした(笑) 


  


 



 






さて、朝食は御部屋ごとに和・洋 選べるので今朝は和食に。





 


一品一品が丁寧。。。こちらも完食でした(笑)



 



この3日間、美味しいお料理、素晴らしいおもてなしを沢山受けてココロもカラダも満たされました。。。カーログループさん、ありがとうございました。



今回の旅の目的。。。明日へ鋭気を養う。達成でーす☆~(ゝ。∂)


 


 


明日からじゃんじゃん片付けるぞー(笑) 



  
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL